大学生が海外を旅してみた。

海外を旅していきます!!

記念すべき最初のブログ。自己紹介。

f:id:paul-abe:20180828173356j:plain



 

はじめまして!

 

まず軽く自己紹介します。

 

はじめまして。ぽーる あべです。

 

2000年生まれ18歳の埼玉県民です。

 

早稲田大学に通っていて、一年生です。

 

 

趣味はサッカー観戦、映画、ゲームです。

サッカーは、ローマウルブスを応援しています🎉!!

映画は洋画を字幕で観るのが好きです!

 

 

自分の趣味についてもそのうち発信して行きたいなと思っていますが、本ブログの一番の目的はそれではありません。

 

 

 

 

 

 

 

さて、本題に入ります。

 

f:id:paul-abe:20180828170229j:plain

 

 

なぜブログを始めるのかというと…

 

 

 

 

2018年9月から東南アジア諸国への一人に挑戦するからです!!

その挑戦をSNSを通じて発信できたらいいなと思っています。

 

 

まだ18歳ということもあって、海外に一人で行くのは初めてです。

 

 

今までは、ハワイとグアムに一回ずつ行ったことがあるくらいなので、海外経験は皆無に等しいです。

 

 

英語に自信があるわけでもないので、今回の旅がどうなるのか、

全く予想がつきません!!

 

 

 

ちなみに、筆者は今までブログをしたことがありません。

 

なので、きっと拙いブログになってしまうでしょうが、その辺は生温かい目で見守ってください。

 

 

 

 

初めて海外に一人で行くので不安ではありますが、同時にとても楽しみでもあります。

 

ぜひ、応援よろしくお願いします🤲