大学生が海外を旅してみた。

海外を旅していきます!!

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【5日目】トゥクトゥクのおっちゃんはチケット代理店と組んでる話。

5日目の出来事で書き忘れたことがあります。 それは、トゥクトゥクのおっちゃんはチケット代理店と組んでいるということです。 チェンマイ駅行きの列車はバンコクのフアランポーン駅から出発するのですが、 そこまでいくためにタクシーかバイクタクシーを探…

【5日目】バンコクからチェンマイへの寝台列車の旅 引きこもり大学生が東南アジアを一人旅

どうもみなさんおはこんばんにちは〜 あべ者です! 東南アジア一人旅、5日目はチェンマイへの寝台列車の旅です!!! 前日までチェンマイという名前すら知らなかったのですが、詳しく調べて行くと、タイの第2の都市ということでせっかくなのでチェンマイに行…

【4日目】ワット・プラケオ(王宮)に行ってきた!建築物がデカイ! 引きこもり大学生が東南アジアを一人旅。

ワット・プラケオ(王宮) こんにちは! 東南アジア一人旅4日目です!! 4日目に止まった宿はこんな感じ! Lamphu house Bangkok(ラムプーハウスバンコク)というところです。 めっちゃ綺麗なのに、270バーツ(約950円)! バンコクに来たらここ、オススメです! …

【3日目】死体博物館に行ってきた! 引きこもり大学生が東南アジアを一人旅

コニチワ!ヤスイヤスイ! どうも、あべです。 3日目は死体博物館に行ってきました。 2日目はカオサン通りの近くにあるGreenhouseというゲストハウスに泊まったのですが、 なんと1泊210バーツ(約700円)でした。これって安いよね?? とりあえず1泊にしとこう…

【2日目】ー引きこもり大学生が東南アジア一人旅ー 日本では経験できないこと!

こんにちは! 2日目のことも更新していこうと思います。 1日目の疲れと痛みを残したまま、2日目を迎えました。 せっかくタイに来たのだから、あの有名なアユタヤに行かなければ! と、起床時に思い立ったので、アユタヤに行くことに決定!! 1日目の疲れが…

【1日目】ー引きこもり大学生の東南アジア一人旅ー トラブルの連続と高額請求?

サワディカップ! こんにちは! 東南アジア一人旅の1日目が始まりました。 まず1カ国目はタイが目的地です!! 11時ごろに成田空港に到着しました! 僕が選んだ航空会社はnok scoot (ノックスクート)というLCCです。 理由は他と比べて、かなり安かったから…